JiLL

Blog

2021-4-17

SHOP

洋服&苗、入荷しています。

 

久しぶりにハンドメイドブランド

「unbirtday」のお洋服が入荷しました。

 

 

 

ご紹介します。(^^)/

 

 

 

パッチワークブラウスで、生地はリネン100%です。

各8500円+TAX

キュートなピンク色で2種類。

 

 

 

 

 

 

ピンクのお洋服は、お顔映りが明るくなりますね。

 

 

 

次もパッチワークブラウス、生地はリネン100%です。

各8500円+TAX

爽やかなブルーと、清楚なホワイトの2色。

 

 

 

 

 

 

暑い日も涼し気に過ごせそうです。

 

 

 

続いては、ロングシャツです。生地はリネン55%、コットン45%です。各9000円+TAX
ホワイトと、ストライプの2色。

 

 

 

 

 

 

丈が長めのシャツは、冷え対策に活躍します。

 

 

 

最後は、コットン100%生地のブラウス。各7500円+TAX

ホワイト、水色、ネイビー、ピンク 4色のラインナップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お袖は五分丈です。薄い生地のコットンですので、肌なじみも良く着心地のいいブラウスです。
リングのデザインがレースになっていてオシャレ。

 

 

 

 

 

 

続きまして、苗のご紹介です。

 

 

 

花かんざし…320円
一年草。日当たり、風通しの良い場所を好みます。
長雨にあたりすぎると、黒ずんでしましますので、
雨のあたらない所で管理してください。
プランターや、鉢植えなどで育てるのもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕾もたくさん付いてます♡

 

 

 

お花はドライフラワーにもなります。

 

 

 

安定の可愛らしさで人気者です。(笑笑)

 

 

 

お次は、タイム…350円~
多年草のハーブです。6種類入荷してます。
日当たりの良さだけでなく、風通しの良さも好みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真2種類は、380円です。

 

 

 

ハーブは、これからの季節にぴったりです。

可愛く育ってくれて、いい香りもして、

雑草対策にもなりますよー。

 

 

 

以上、スタッフ山内より
お洋服と苗のご紹介でした。

 

 

 

店内、新型コロナ感染症対策を実施して

お待ちしております。ぜひお越し下さい。

 

 

 

PAGE TOP