JiLL

Blog

2021-4-20

LESSON

2021,4 みんなの作品1

 

先週から始まった4月のレッスン。

 

 

 

教室は、とぉ〜っても良い香りに包まれています😊

 

 

 

今回は、フレグランスのワックスキューブを使っているので、その香りが充満しています❤️

 

 

 

では、順に皆んなの作品を見てください。

 

 

 

トップバッターの木曜午前クラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ🌹が、パールグレー、ピンク、グリーン。
どれもかわいいですねー

 

 

 

次は、木曜の午後クラス。

 

 

 

花材と服が、、、同じトーン、、、👍

 

 

 

 

 

 

今回のバラ、かなり大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーカリの入れ方ひとつで、印象変わりますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花材、眺めるだけでワクワク😃

 

 

 

そして、、、金曜日クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員集合です。圧巻‼️ですねー

 

 

 

みんな、お母さんにプレゼント🎁するのかなぁ〜、、、と思いきや、、、

 

 

 

お母さんにプレゼントする人、誰もいない笑笑

 

 

 

そして、翌日の土曜日、なんと3名❣️

 

 

 

 

 

 

ピンクが大好きなNさん、スカートもピンク色😊💗、

 

 

 

花材が好き過ぎて、ドキドキ💓しながら製作していた姿が可愛かった🥰

 

 

 

そんな気持ち、何処かに置いていってしもうた、、、笑笑

 

 

 

ピンクが 2個と、グリーンがひとつ。

 

 

 

 

 

 

グリーンのバラアレンジには、敢えてラフィアは控えました。
その方が、彼女らしいかなぁーと思います。

 

 

 

ラストは、日曜日チーム。

 

 

 

 

 

 

このチームから、「挿すだけやろー」とびっくり‼️コメントが飛び出し笑笑

 

 

 

 

 

 

どーなることかと、思いましたが、、、

 

 

 

その言葉通り、みんなほぼお直し無しで完成しておりました👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいことです👍

 

 

 

今回のレッスンに置いて、私の決意表明を
お伝えしておきます。

 

 

 

「私にリボン🎀をさせないで❣️」笑笑 自分でやろう。

 

 

 

前半のレッスンは、終了。

 

 

 

あと、金曜日と土曜日の3クラスですね。
よろしくお願い致します😃

 

 

 

PAGE TOP