JiLL

Blog

2019-2-27

PRIVATE

百花繚蘭

10日くらい前の話になるけどーー

牧野植物園のラン展に行ってました。
24日までだったから、もう終わってしまいましたねー。

ババをどこにも連れて行ってないのでーー
牧野の温室なら歩くところも少なく、ランのお花も楽しめるので、こりゃぁいい‼️

牧野ツウのお友達を引き連れて、行ってきましたー百花繚蘭

このランシャワーを見たくて、、、
そして写真に撮りたくて、、、
来たのもひとつ、私の目的です!!

このランシャワーの中に、、、ババ(笑)

私がツベコベ言うより、写真で蘭をお楽しみください。

上からも蘭

横からも蘭

下からも蘭

フレームにも蘭

蘭♪

ラン🎶

らん🎵

ババもこんなにたくさんの蘭は見たこと無い!!と感動しておりました(๑°o°๑)

がーー、花よりダンゴのようで、、、
「nonoka」というお店でアイスクリームを見つけ、「アイスクリーム🍨を食べようや!」とババ

「糖尿には、アイスはいかん」と私。
「食べたい!‼️ 食べたい‼️」とゴネるババ。
「また、今度ーー٩( *˙0˙*)۶」と私。(笑)

子供か!! って感じですわ〜 ったくもー

PAGE TOP