JiLL

Blog

2019-2-26

LESSON

mimosa lesson 2

日曜のレッスン!

7名でしたのでーー、テーブル4名

床3名でのレッスンでした。

床の方、すみません(σ≧∀≦)σですぅー

いつになく、大胆なレッスン!!
自然の枝ぶりを生かして作る、生かし方がいつになく大振りなのでーー、「このレッスン楽しいーー(๑°o°๑)」と言ってもらって 嬉しい😆あたし(笑)

たまに、こうやって俯瞰から見てバランスをとります。

作品の一部ですが、紹介します!!

まずは、黄色い紫陽花をプラスしたふんわりフレーム。

お次は、小ぶりだけどーー、しっかりとした大人フレームに。

最後に、横広がりの大作、ウエディングのウエルカムリースのような可愛いさ❤️です。

彼女、メキメキ腕を上げております‼️

ミモザフレームのアレンジ、飾って初めてフィニッシュです。
みんなのフィニッシュについては、またブログでお知らせしますねー(╹︎◡︎╹︎*)

今月のレッスン、レッスンの途中で来月のレッスンの仕込みをするのですが、、、
簡単に言うと「花漬けもの」それが中々 楽しいです。

レッスンがまだの方、お楽しみにねー

PAGE TOP