JiLL

Blog

2023-11-2

PRIVATE

目指せUFOライン2

 

UFOラインへ向かうドライブの続きです。

 

 

 

まだまだ、いの町中の川というところ。

 

 

 

かわいいトンネル(#^.^#)トンネル、トンネル、トンネルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹々の間から見える!山肌の紅葉が、、、美しい!!

 

 

 

かなり上に上がってきましたよー

 

 

 

 

 

 

心なしかランクルも、喜んでいるような笑笑

 

 

 

まだかなぁー、、、ドーンと抜ける景色を期待しているのだが、、、

 

 

 

 

 

 

木が少なくなって来た!
足元には、熊笹が、、、景色が変わりましたねー

 

 

 

ついに!やっと!見えた!!UFOラインやー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すご〜い!!気持ちいい!!

 

 

 

山肌の紅葉もご堪能ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンもしっかり見てます!

 

 

 

 

 

 

さ、さ、寒いけど、、、スッゴイ景色。

 

 

熊笹もたくさん!!

 

 

 

 

 

 

山の向こうも山、またそのむこうも山、また山、、、、、

 

 

 

熊笹を見ると北海道を思い出すなぁー

 

 

 

まだ続くよー

 

 

PAGE TOP