JiLL

Blog

2023-11-5

LESSON

2023,11 レッスンのお知らせ

 

11月のレッスンのお知らせです。

 

 

 

11月はクリスマスレッスンですね。

 

 

 

まだまだ暑くて、実感わかないと思いますが
店頭でもクリスマスギフトを求めてご来店される方が増えてきました。

 

 

 

今年は、久しぶりのツリーです。
過去にツリーを製作したことあります。

 

 

えーっと、記憶を辿ると、、、

 

 

 

シルバーモミで、
 

小さな実もので、
 

ヒムロスギとベルベットリボンで、、、、

 

 

 

それくらいだと記憶しています。笑笑
どーかなぁー、、、(#^.^#)

 

 

 

今回は、
プリザのクリスマスツリーアレンジ〜3種のグリーン

 

 

 

 

 

 

いつものように、シックです。
すみませんです。‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )笑笑

 

 

 

トッピングにも赤は入れず、約9種です。
控えめです。

 

 
 

 

 

 

ノイバラの実を入れようか悩んだのですが
実の付き方が理想とは異なり、理想の枝が数揃うはずもなく、直ぐ断念しました笑笑

 

 

 

なので、ご自宅でお好みにトッピングされたらと思います。

 

 

 

作品の大きさは、見本で45センチの高さがあります。
大き過ぎず、小さ過ぎず、です。

 

 

 

レッスン料は、6800円です。

 

 

 

細い枝を、アレンジしていますが
あれは庭のオリーブの枝です。

 

 
 

これに関しては、付けたい方のみ自由に好きなだけ自分で枝を選んで付けてくださいね。

 

 

 

持ち物は、、、

 

 

 

 

 

 

24番ワイヤーは、必ず持って来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

では、お楽しみに、、、ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

 

 

 

PAGE TOP