JiLL

Blog

2020-2-20

SHOP

苗、ドライでいっぱい

またまた、苗入荷のお知らせです。

スーパーアリッサム!! 550円。

 

こちら3度目の仕入れとなります。
とにかく、大きく育ってくれます。
ほぼ周年花が咲くと言う優れもの!!
アリッサムだけどー、多年草です。

カロケファルス シルバーブッシュ 350円。

こちらは、2度目だ!
非耐寒性の常緑小低木で、這う性質があります。
キレイなシルバーリーフですよねー

そして、ラストは久しぶりのローズマリー 380円です。

ローズマリーって、無いと料理に使えず不便だけどー、あると大きくなってだんだんとブサイクになっていくのが、辛いところ。
鉢で育ててみようかなぁー、、、

ぼちぼち、暖かくなってきました。
土いじりましょう〜∠( ˙-˙ )/

そして、店内花盛り!

白いお花〜

黄色いお花〜

優しい色のお花〜

彩り花〜

小分けの花材も作ってみましたぁー

お花、飾りませんか〜〜〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

PAGE TOP