JiLL

Blog

2023-6-1

SHOP

苗入荷しました

 

こんなお天気ですが
かわいい苗がありましたので
少し仕入れました!!

 

 

 

先ずは、観葉植物から

 

 

 

 

 

 

フィカスの色々が来ました
小さいながらも、一丁前に曲がっておりますよ☝️

 

 

 

お値段は、2500円〜3000円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、ガーデン用

 

 

 

コンボルブルス……400円。
昼顔の仲間、宿根草です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

這性なので、横に横に伸びていきますよ。
生けても意外と花持ちがよく、蕾がどんどん開いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカヅダの斑入り……650円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブドウ科なので、落葉します。
寒さ暑さに強く、半日陰で大丈夫‍♀️です。
斑入りで涼しげですよね。
ハンギングにも良さそうです。

 

 

 

 

 

お部屋やお庭に、グリーンがあると
とっても癒されますが、生き物なので
お世話は必要です。

 

 

 

インドア用ならまずは、小ぶりなものをひとつから初めてみてはと思います。

 

 

 

管理の仕方などは、お気軽にスタッフに尋ねてください。

 

 

 

PAGE TOP