JiLL

Blog

2017-2-8

SHOP

苗入荷のお知らせ

また寒くなりましたね〜〜(^ ^)

なので2ケースだけ買ってきました。

まずは多肉植物のセンペルビウム〜大紅巻絹

センペルビウムとは、寒さには大変強い春秋生育型ロゼットタイプの多肉植物です。

もうすでにたくさんの赤ちゃんが、、、おります(*゚▽゚*)

それとお花🌼も欲しかったので〜〜
こんな美人を見つけました。

ブラキカムのイエローサンバです。
このレモンイエローにひかれました。

原産地はオーストラリアなので湿度が高い夏は涼しいところで。
日当たりが良く、水はけの良い場所を好みます。
花の開花時期も長く、嬉しい宿根草です。

そして、また多肉パックを注文していますので、来る予定です。

明日のあさイチで取りに行きます(#^.^#)

大好評の2月のワークショップ寄せ植え、鉢も色々 入荷しました。
今週の木、金、土曜日までやっております。
体験したい方、予約無しですので〜〜お気軽にどうぞ〜(^ ^)

話は変わりますが
来週はレッスン、苗を使ってアレンジをする予定です。
来週の水曜日、その苗の仕入れです。
お目当てはムスカリです。
あればいいんだけど〜〜どうかなぁ〜(〃´o`)=3 フゥ

PAGE TOP