JiLL

Blog

2017-2-9

PRIVATE

53

昨夜、おそ〜い 新年会をスタッフと、、、(^ ^)

目的のお店はおびやまち小路にあります、はじめて行くことろです。

あった、あったここです。

グリル&ロースト53 です。

コジンマリとしたお店だけど〜〜、落ち着く店内はいい感じ(#^.^#)
二階もあるようです。

水曜日の夜なのに、全席reserveになってました。
すごい、人気や〜〜、驚きです。

私が気になったのは、このカウンターの椅子、かなり立派。
次は、カウンターで食べたいなぁ〜

店内で気になるものがもう一つ、これです。

これ、デカイワイヤーカゴに石がぎっしり、そしてーそこにー、アーティシャルグリーンを差し込む。
フェイクを本物風に見せるのではなく、あえて 遊ぶ感じがいいです。

さて、まずは乾杯から〜〜

私だけがワインです(笑)これ自然派の白ワイン、このグラスワインで500円、o(゚д゚o≡o゚д゚)o

大切に飲みました。かなり美味しかった❤️

まずは、肩ロースの入りシーザーサラダ

貝柱を軽くローストしたカルパッチョ
キャビアがかすかにのってたけどー、取り分けてるうちにどっかいってしまった(笑)

エビのアヒージョ

牛タン

ワインを赤に

土佐和牛を塩とマスタードで〜〜

撮影し忘れタラコパスタ

文旦シャーベット

私たちが頼んだのは、4500円でのコース料理、量より質でお願いしました。

正解でした〜〜(^ ^)どれもこれもおいしい、他のメニューも気になります、また行きたいお店です(^ ^)

帰りにコーヒー☕️飲みに、、、
ドリンクバー付きケーキ(#^.^#)
UCCの有機栽培コーヒーが美味しかった❤️もちケーキも❤️

美味しいものが、幸せをくれるんるん♫

PAGE TOP