JiLL

Blog

2016-9-29

PRIVATE

若き才能

昨夜、アルテックにチェロを聴きに行って来ました(#^.^#)

fc2blog_2016092823542574e

そうです、土佐高出身の藝大2年生の山根くんです

今回は、同じ藝大のお友達二人を引き連れてのコンサートでしたよ
最後に演奏してくれた、ブエノス・アイレスの四季が最高に良かった(#^.^#)

チェロを聴くってことがなかった私、チェロの低い音はカラダにとても心地よくすんなりと入ってくれる
そんな感じでした(^。^)

なんだかいいですね~、若い才能溢れる方の演奏って(╹︎◡︎╹︎*)

古いアルテックの会場に、イキイキした若葉の芽吹きが伸び伸び~~

そんな若き才能溢れる青年を見たいのは、やっぱり親世代
ほほえましい眼差しで、ニコニコ、パチパチです
11月には、また違う藝大のお友達との演奏会が開かれます

fc2blog_2016092900233416e

11月18日 金曜日 高知美術館ホールです、学生さんだから1000円という破格値です

弦楽四重奏コンサートです、秋にぴったりですね

何年か後、彼らが有名になったとき 「藝大時代に演奏を聴いたことがあったのよ~」と自慢する予定です(笑)

PAGE TOP