JiLL

Blog

2022-2-2

PRIVATE

見っけ!

 

最近、サボを新調しました。

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょー😃

 

 

 

サボは、ダンスコ!!って 思い込んでた私ですが、、、

 

 

 

軽くて、クッション性もあるラクラクです❤️

 

 

 

これは、なんと 「しまむら」で買ったんですよー

 

 

 

年に2回くらい、母の服(4Lサイズ)を買いに行っています。

 

 

 

エスカレーターを上ると目の前は、靴👞売り場。

 

 

 

私の目に、あのサボが、、、ガーツーン‼️と、、、入ってきて

 

 

 

「えー😲⁉️ 何これー⁉️ マジで‼️」ってな具合で、、、

 

 

 

引きつけられる、引きつけられる笑笑

 

 

 

そー言えば、あのユーミンもしまむらの靴👠愛用しているって言ってたなぁー

 

 

 

とか、思い出して、ユーミンと仲間意識をもつ私、笑笑

 

 

 

母の服より、自分の靴👞 ☝️

 

 

 

気になるでしょー、お値段!!こちらでーす。

 

 

 

 

 

 

ソールの部分は、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

安いって感じでーす😬

 

 

 

嬉しや、嬉し🤗

 

 

PAGE TOP