JiLL

Blog

2021-6-25

SHOP

観葉植物来ました

 

たくさんの観葉植物を仕入れました!!

 

 

 

ひとつずつ紹介していきますねー
今回、数が多いので育て方は省きます

 

 

 

まず、告知しておりました食虫植物達。お値段は、850円〜1300円。3.5号鉢。

 

 

 

 

 

 

なんか、ワクワクしてきます♪♪♪

こんな種類が来ています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの宿題にも良さそうですねぇ〜

 

 

 

 

 

次は、ミニ観葉植物達です。
1000円〜1200円です。

 

 

 

 

 

 

11種類来ております。
鉢と組み合わせて、ディスプレイしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、カラテア インシグネ。
5号鉢、2800円。

 

 

 

 

 

 

カラテアは、どれも葉がシュっとして色がキレイで元気をもらえますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、青ドラセナ 7号鉢 5000円。

 

 

 

 

 

 

ドラセナの中でも、珍しいタイプ。
この茎のくねり、芸術的ですね。

 

 

 

 

 

次は、ボトルツリー 6号鉢 6800円。

 

 

 

 

 

 

こちらも、根元の茎の力強さスゴイ‼️
ここまで、大きくなるのにはどれくらいの時間がかかっているのでしょうか、、、

 

 

 

 

 

最後になりました。

トリを務めるのは、、、

 

 

 

 

 

 

ユッカデスメティアーナ 8号鉢 。

こちら、鉢をオシャレなウッドの鉢に植え替えました。
鉢付き 11000円。

 

 

 

かなり希少価値ある物のようです。
とってもキレイなんです。

 

 

 

 

 

ここで、フェイクもご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハンギングタイプは、リアル植物だと土が重くハンギングとなるとかなりの重量になってしまい飾るのが大変です。

 

 

 

その点、フェイクはお世話要らずだけでなく
とても軽量なのでディスプレイし易いと言う利点があります。

 

 

 

 

 

グリーン、取り入れたいですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP