JiLL

Blog

2020-10-28

LESSON

2020,10 レッスン終了

 

10月のレッスン、バタバタと終わってしまいました。😊

 

 

 

気がつけば、参加できなかった方も多かったです😢
自習となりますが、頑張ってくださいねー❤️

 

 

 

さて、レッスン生の作品を例によって紹介したいと思います。

 

 

 

金曜日の作品です。

 

 

 

 

 

 

縦あり横ありです。

 

 

後半のレッスン生から、フックを先付けにしました。
なので、縦、横、どちらにもフックを付けている方も、、、
雰囲気変わりますねー❤️

 

 

 

それぞれの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午前のチームの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の午後、ラストレッスン♬
みんなの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレッスン、いかがでしたか?

 

 

 

好き❣️キライ😢あるかとは、思いますが、、、

 

 

 

色の配分と花材の顔、大きさを考えながら、、、
尚且つ、リースの形をキレイに、、、

 

 

 

 

 

 

ジグソーパズルのような、、、リースでしたねー❤️

 

 

 

花材の正面だけでなく、横顔やお尻ちゃんも、欠けたところも愛おしい❤️

 

 

 

年月を重ねると、傷んでくる花材もあるかとは思いますが
ずーっと、変わらず居てくれる子も沢山おりますので、是非 リメイクして楽しんでください😊

 

 

 

 

今週、来週とワークショップがあります😊
花を付けるだけなのですが、、、
「だけ」をあなどってはいけません笑笑

 

 

 

まだ、空きがありますので〜
初心者の方、ベテランさん。
お待ちしております🖐🐿🍂🍢

 

PAGE TOP