JiLL

Blog

2019-6-19

PRIVATE

違和感

去年くらいから聞いてはいたけどー、実感なくすごしていたら、、、

この春から私もやっと、、、デビューしました(๑°o°๑)←なんのこっちゃ

ハイウエストのボトムです!!
ひとつ買っただけやけどーー(笑)

雑誌見てると、ほぼほぼ ハイウエストばかり、、、。

まだ、そのバランス感覚に慣れない私。
違和感ガンガン感じています。

なんか、トップス小さ過ぎて ヘンくない?

思い起こすこと約20年前、

あの頃は、ハイウエストを意識することなく ボトムはウエストが正位置だった。

それが、突然 ローウエストのパンツが店に来た(๑°o°๑)
そのときの衝撃は、今も覚えてる!!

「Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!こんなん履いたら、おなか冷えるやろー、腹巻せんといかん!!٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶」
「オケツ、出るんとちがう?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」
足、短く見えるのに、、、何処がいいの?!

当時の私といえば、ゴムや紐のボトムは ウエストを締めるのがイヤで 腰で落としてはいてましたけどーーねー

慣れって、怖いもんでーー、変だなぁ〜って思っていたのが、カッコよくなりーー、馴染んでいく、、、

ヒップで履くパンツは、しゃがむと背中からパンツ見えてた人、多かったよねー
そういえば、最近 そんな人 見なくなってるわー(笑)

ほんでもって、、腰あたりがスースー、する事 多かったなぁ〜(笑)

パンツの上に ポニョお腹がのっかっるもんだから╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎トップスにそのアタリが出たりして、、、ヒヤヒヤもんやったっス

約20年のローウエスト時代は、確実に女性の身体を冷やしたに違いないと私は思うのである!!┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

冷えは、女性の大敵よー(๑°o°๑)

PAGE TOP