JiLL

Blog

2019-6-23

LESSON

6月LESSON爽やか~

6月のレッスン、今週の木曜日から始まりました。

空梅雨の毎日、降りそうで降らないから ジトジトしておりますが、、、

レッスンのお教室だけは、プロバンス!!
(あえて、富良野とは言わず、おフランス🇫🇷)
初夏を満喫できる草花達が、優しくレッスン生を迎えてくれます。

では、木曜のレッスン

ラベンダーの花がらも丁寧に取ります。

「立て!」と念を送るレッスン生もおりました。(笑)
これが、結構 効きめがあります。(笑)

金曜日

いつも撮影忘れてしまいますが、、、

お茶だけは、パチンコ📷。
キンキンに、冷えたフレーバーティはいつも美味しい❤️
りかちゃん、ありがとう😊

今回、難しいかなぁ〜って思ったけどー
みんな上達しているようで 早くキレイに完成しています!!

12時半には、仕上がっていますよー
今日も午後からレッスンです❤️
また、土曜日、日曜日とまとめてアップ⤴️しまぁーす٩( ´◡` )( ´◡` )۶

PAGE TOP