JiLL

Blog

2019-3-22

LESSON

金曜チームの作品

今日から始まった3月のレッスン、(昨日が祝日だったので、、、金曜スタートです!)

さてさて、お宿題はどうかなぁ〜と、、、
ジャーン!!

みんなスッゴクキレイに出来ています(*゚∀゚*)

今回のレッスン、どうなることかとハラハラしましたが
金曜チームは、なんなくスラスラ製作してくれて 要らん心配してしもうたなぁ〜って、、、
出来上がりも早かったです。

ちゃんと、ブログ読んで考えて来てくれてました。
出来るチームや!!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

みんなの作品です。

ひとつずつの写真も撮るべきでしたねー
作品にそれぞれ個性が出ますねー
本当、可愛いです!

レッスン終了後、私も庭のクリスマスローズのドライを出してみたら、、、

なんということでしょう«٩(*´ ꒳ `*)۶

こんなにキレイに出来ていて、感動もんです。
これをどうしよう!生かしてあげないと、、、大変╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

明日のレッスンも、楽しみ楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪

PAGE TOP