JiLL

Blog

2019-3-21

SHOP

苗、仲間紹介

またまた、可愛い苗達が仲間入りしています!!

まずは、プルモナリア宿根草で360円。
色変わりする花で、なんとも魅力的な色合いです。

そして、新種 八重咲きオスティオスペルマムです。420円。

写真だとオレンジっぽいですが、ピンクとブラウンの混ざったような色合いです。
多年草で、弱耐寒、弱耐暑のようですが、我が家のオステイオは地植えで元気でおります。

久しぶりのすずらん、ひとつ800円。

ドライボタニカル用に買ってきました(笑)
すずらんは、落葉樹の下に植えてあげるのが良いようです。

そして、人気のレモングラス 360円です。

ジルには、なくてはならない子です。
お茶に入れています。

未だとまらない 花漬物への意欲(笑)
苗を仕入れる時もそんな意識で見てしまいます。

明日から、レッスン!楽しみです。

ここで、ワークショップの告知。
4月6日土曜に、ハーバリュームワークショップを予定しています。
小さいボトルでミモザやオレンジでと思っています«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪
写真撮った落葉「お知らせ」に アップしますねー

PAGE TOP