JiLL

Blog

2019-11-8

LESSON

飲んで、食うて!

イベント終了後の会場で、昨夜は打ち上げ( ´ ▽ ` )ノ❤

平日にもかかわらず、16名が集まってくれましたー😃

ヒゲ担当のアルコールも準備OK🙆‍♂️
クーラーボックスにお品書きのように、、、ちゃんとデッカイ氷も入れてくれてた!!

こんなオモロイ?!ものを差し入れてくれたレッスン生も、、、

偶然見つけたのか?有ると思って買いに行ったのか、、、(笑)

ワークショップで使う、モス貼りリースをみんなで手分けして作ったから、、、ねー

多分、一番たくさんのモス貼りリースを製作したモスハリンター(笑)ならでは、、、でしょー!!

さて、みんなの関心は 何処のお弁当が届くのか!!って事。

前回は、「別邸 九反田」のお弁当🍱。

その前は、ずーっと「恵土」のお弁当🍱。

今年は、ご縁のあった 「atelier.tsumugi」の折詰弁当🍱。豪華版です。ケーキ🍰付き!

お品書きは、、、

お写真は tsumugiさんのインスタから、使わせてもらいました。

みんな、美味しそうに食べてるん🎶

季節感のある綺麗な折詰弁当はジルにぴったりんこ!(*゚▽゚*)

全員 完食でした!!

ケーキは、ショートケーキとチーズケーキ。
みんなの笑顔で、幸せいっぱい、胸いっぱいになりました。

今日は、ひとまず 食についてでした。

私、正直 ブログ書いてる場合じゃないんだけどねー(笑)
色々、ヤバイっス(笑)

PAGE TOP