JiLL

Blog

2019-11-13

LESSON

11月のLESSONのお知らせ

今週から始まる11月クリスマスレッスンのお知らせです。

作品展で、たくさんの色を見た反動で 目に優しい色を欲しがっていることと思います。

私自身がそうなので、、、(笑)

Greish christmas wreath です!!

この季節ならではの実ものと、ふわふわの質感の花材達の共演です❤️

では、ふわふわ達を紹介しましょうー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ラムズイヤーにコットンフィリカ、コットン、母子草!!

寒い季節、ふわふわに癒されたいですよねー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

ベースは、20センチで真っ白、リボンはベルベットの黒です。

コットンフィリカは、ほんのりピンクですが あとはモノトーンですねー

かなりシックなクリスマスリースになりました。(笑)

持ち物は、グルーガンが無いと出来ませんのでお忘れなくです。

さて、レッスン料は 5500円になります。

作品展の裏話でもしながら、作りたいところですが、、、そんな余裕はないかもです(笑)

では、レッスンでね!!

PAGE TOP