JiLL

Blog

2017-2-13

LESSON

2月Lesson予告

2月のレッスンについて、、、

今週、木曜日から2月のレッスンが始まります。

今月は、ブログでもチラッと書きましたが 苗を使ったアレンジです。

寄せ植えではないです(^ ^)よ

苗の仕入れが水曜日なので、詳しいレッスンの詳細のブログアップはギリギリになります。

しかも苗の値段は木曜日にならないとわからないので、レッスンの値段もはっきりとは言えないという、木曜日レッスンの方にはごめんなさい状態です╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

使う予定のものは、

バスケット、鳥かご、モス、ミモザ、苗、

ミモザも水曜日に来ますので、その花の咲き具合で他の花材も必要になるかもしれません(〃´o`)=3 フゥ

なんともバタバタな、レッスンです(笑)

ただ、レッスン自体は 時間はかからないと思いますので

2月のワークショップで好評だった寄せ植えを作りたい方はどうぞ作ってみましょう〜〜(#^.^#)

多肉パックを使って作りたいというレッスン生は、メールくだされば取り置き致します。

では、お楽しみに〜〜(#^.^#)

PAGE TOP