JiLL

Blog

2017-2-13

PRIVATE

une to ume mi

アンは、土曜日の疲れが出たらしく(店が忙しいとストレスになるようで)その夜はずーっと、腹痛で辛そうだった。
ご飯も食べたくなかったみたい。

ひとりうずくまり、痛みをこらえてる感じ╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎
だけど〜〜、夜中に吐いたりすることはなく

朝には元気になって、「お腹すいた〜、ごはん♫ごはん♫」と催促してきた(^ ^)

日曜日、午前中は、風もなく暖かだったので久しぶりのお散歩に行って来ました。∠( ˙-˙ )/

そろそろ、梅の季節♫ お城に散歩に行こう〜〜よ〜〜

二人で梅見に、、、行って帰って1時間♫

まだ、まだ、ツボミだったけどー、ほんのり香りがしてました(^ ^)

またこようね

PAGE TOP