JiLL

Blog

2018-4-30

LESSON

4月LESSON終了

4月のレッスン、先週の金、土曜日で無事終わりました。(#^.^#)

難しい、難しい、といいながら、、!

あーー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶とか、ぎゃーー(>人<;)、(〃´o`)=3 フゥとか、(〃´o`)=3 フゥとか、、、

思うところに、思う花が留まってくれないイライラがやって来るこのレッスン。

これほど、細かいスワッグを麻ひもひとつで留めるのは、大変な事だと思います!!

みんな、良く頑張った∠( ˙-˙ )/
私が作った人もいるけどね〜(笑)

スワッグを握り過ぎて、束が熱くなってた人も、、、(笑)

膝に子を抱え、また抱っこしながらの人も、、、

宙で結ぶ、ラフィアのリボン結びも想像以上の苦労だった(>人<;)

キレイなリボンの結び方、案外大変です。

撮影前の微調整、みんな念入りでございますぅー(笑)

はい。金曜日の作品!!

土曜日の作品!!

ボンドで留めたりしてないから、家に帰っても修正可能ですが、案外 持って帰ったら微調整しなくなる人が多いと推測致します。

比べるものがないと、自分のが一番かわいい💕よねー(#^.^#)

PAGE TOP