JiLL

Blog

2019-7-31

LESSON

7月LESSON日曜は、、、

やっと、日曜まで来た!

まずは、花材選び!

ぱっと見たら4名みたいだけどーー、実は写真にもうひとり、、、見つけてみて!!

笑笑、ウォーリーを探せみたいになっちゃった。
T橋が、隠れております。笑笑

さて、早速 作品紹介しましょう!

ちらっと入る黄色が可愛い💕M巻ちゃんの作品➕4花材。若い人ってどうして控え目なんだろう?花材いっぱい余ってた(笑)

ワイルドオーツで動きのある作品のO田さん、➕3花材。いつになく可愛い作品に、、、(笑)

いつも、控え目で可愛いのを作る達人Y本は私と色違いの➕2花材。型、き、れ、い

いつもとは、違う作品にしたT橋は➕3花材、リボンが大人ッス

暖色は使わないM田さんはナチュラルに➕4花材

そして、即決のA澤さんは➕4花材

二種、二色というセレクトでした。シンプルだけどーー、こういうセレクトって中々出来ないと思います。
この作品、好きだなぁ〜(^◇^)勉強になります。

PAGE TOP