JiLL

Blog

2016-12-8

LESSON

LESSON初日

12月レッスン初日、木曜日は午前も午後もクラスがあるので

気合いが入ります(笑)

さらに今月から仲間に入ってくれたニューフェイス(死語かしら?)さんがお二人

さらに飛び入りレッスンの方も来てくれて、教室は賑やかで

熱くなり(笑)暖房を消すほどでした。

そんなもんだから、残念なことに出来上がり写真しかないのです╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎

午前クラス

img_4355

午後クラス

img_4363

タッセルの色が違うだけで印象変わります。

そして、こんな珍しい写真も、、、

img_4364

アン抱っこしながらの私です。

レッスンの時、たくさんの人が来て 焼きもちの気持ちから抱っこ抱っこと私から離れないアン。

こんどの日曜で7歳になるんだけどね〜〜、まだまだ赤ちゃんみたいです。

手作りのお正月飾りで新年を迎える、素敵なことですね。

PAGE TOP