JiLL

Blog

2016-12-4

LESSON

12月のレッスン

12月のレッスンのお知らせです。

お正月のお飾りです∠( ˙-˙ )/

去年も注連縄でしたが、今年もです。

今年はアーティシャルフラワーで地味派手で(笑)大人っぽくです。

img_4345

もしかして、私の気持ちを表したあ飾りになってたかも〜〜(^з^)-♪

このピンクのマムに惚れてのデザインです。

fullsizerender

レッスン料は、5000円

持ち物ですが、このワイヤー忘れずに持って来てください。

img_4341

もちろん、グルーやハサミは要りますよ。

今月は、補修レッスンはむずかしいです。

なるべくレッスンウィーク内で作りに来てくださいね。

私のデザインに振り回されず、注連縄を自由に使ってオリジナルのお飾りにして見ましょう〜〜

タッセルのカラーだけ、選んでもらうようにしています。

私と同じデザインで作りたい方は、時間厳守で遅れずに来てくださいね〜

よろしくです∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP