JiLL

Blog

2017-1-4

PRIVATE

WATASHIの年越し

今年の紅白、なんか無駄な演出が多くて 相葉君がそれを上手く対応出来ず 困っていたのが 印象的だったなぁ〜

演歌歌手と女優のダンスも 歌手が気の毒だったしー(郷ひろみを除いて)

椎名林檎が私的には、良かった、宇多田ヒカルも あの曲がお母さんに向けて書いた曲だと聞けたことも納得出来て良かった^ – ^

と、紅白の話をしたかったわけではなく

Eテレの「2355」という番組知ってます?
今年はあの番組と共に年越しをしました。
写真を撮ったので見て下さいね。

昨年の干支の申がカレンダーをめくり丸め 酉が現れます。

 

写真おみくじが始まりーー

ここでも私は 吉でした∠( ˙-˙ )/

時々 2355 は見てたけど、年越しは特に良かった、また来年も見よ〜〜っと(╹︎◡︎╹︎*)

最後の元旦が地球🌏規模なところがまたいい

それにしても iPhoneすごいなぁ〜テレビを写真で撮っても波だったりドットだったりが出ず、綺麗に撮影出来るから驚くわ

さすがです∠( ˙-˙ )/

PAGE TOP