JiLL

Blog

2017-1-4

PRIVATE

2017moyorosikudesu!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます∠( ˙-˙ )/

この一年が皆様にとって素敵な一年になりますよう お祈り致しますm(__)m

三が日が終わりましたが、素敵な年越し、年明けでしたか?

我が家は今年初めて 家族バラバラでのお正月だったんですよ〜。
私達夫婦とアンは、私の実家の下関で新年を迎えました。

これは、下関の福徳神社⛩からの景色、向こうに見えるのは 山陰の海 響灘です。

3キロ渋滞で大変でしたが、子供の頃 父に連れて行ってもらったこの眺めのいいお稲荷さんの神社を思い出し 来てみました。

天気も良くて気持ち良かった(#^.^#)
おみくじは 吉 とってもいいコトが書いてあったので安心安心(´◡`๑)

今年はどんな年になるんだろう〜〜、どんな出会いが待っているのかなぁ〜〜?

毎年 段々と一年のスピードが早くなって来ていて、乗り遅れそう(;д;)=3=3=3=3 なんだけど〜〜
振り回されることなく、歩んで行きたいですね。

皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

PAGE TOP