JiLL

Blog

2017-1-23

LESSON

1月lessonみんなの作品

今月のレッスンほぼ終了致しました(#^.^#)
自分で花材を選ぶ、見本もない中、みんな頑張ってくれました。

選ぶだけで疲れ、作るパワーが無くなりそうと言う声も聞こえてましたね~(笑)
作品みてください。

なんとなく、その時のレッスン生でデザインが片寄ってますね~

人の花材が気になるのかなぁ~
気になりますよね~
セレクトした花材が果たして合っているのかどうなのか自信が持てないしね。

花を選びながらどう入れていくかがわかっている人は、やっぱりキレイに仕上がっています。

自分の殻を破りたいけどー、結局は好きな花で組み合わせた方が楽に出来る。
もう一度、同じレッスンをしたら本当は意味があるんじゃないかなぁ~って思います。

もう一度トライしてみたい方、いないかなぁ~~(笑)

PAGE TOP