JiLL

Blog

2017-1-23

LESSON

1月lesson~こんな作り方も

今月のレッスン
チョットおもしろい?作り方をした方をご紹介。

いつも作品をキレイに作るとっても器用な方。
今回も手には白い花材を持ってセレクトしていたのですが、、、

店内を見回し、ふと目👀に止まったひとつのブーケ💐

「先生ーー(*゚▽゚*) 私 このブーケで作りたい(*゚▽゚*)ーー(*゚▽゚*)」

お目目キラキラで言われたものですから(笑)反則ーー とも言えず(笑)
その作品も見てみたい なんて私も下心がはたらき(笑)

作ってもらいました。

実際には、ブーケと同じ花材を出来る限り揃え、足りないところは他の花材で補いました。

楽しそうにルンルン♬しながら作ってたから早い早い(#^.^#)
花の入れ方もさすがです。

あっというまに完成です。

アートとプリザだけど素敵にマッチしています(#^.^#)

セレクトレッスンも時々 やらないとね❤️

PAGE TOP