JiLL

Blog

2018-1-22

LESSON

1月LESSON作品紹介

また、また レッスン報告です。

先週の土曜日と昨日 日曜日にレッスンに来てくれた方々の作品です。

途中で帰った方のは、残念ながら写真がないです。

まずは、ボールアレンジ
アートフラワーを使うと、作り易いです。

白樺ボードアレンジ

フライイングリース

フレームアレンジ

リボンアレンジ

みんな、春感満載のアレンジです。

はじめから 答えを聞くのではなく まずは自分で 自分のイメージを表現するにはどうしたらいいのかを考えてやってみる。

失敗が大切、「あー、なるほど〜〜、そういうことか、、、」を体験すると 少しずつステップアップすると思います。

今週の金曜、土曜日のレッスン生の方、参考にして下さいね。

私も作品作らねば、ならないε(”∞”*)フゥー

PAGE TOP