JiLL

Blog

2018-1-24

WORKSHOP

WS~ハーバリウム

報告遅れましたが、土曜日 ハーバリウムのWS でした∠( ˙-˙ )/

お一人様 インフルエンザでキャンセルとなりましたが、5名様が来てくれました。

皆さま、ワクワクで来てくださいました〜〜

キットをセレクトしたら、製作です。
カラフルなカスミ草をプラスすることも出来ます。

ちょっと違う色を加えるだけで 雰囲気が変わりオリジナル感がでますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

去年 作品展の時にジルを知って 参加してくださったお二人様の作品です。
とっても楽しそうに作られてたのが印象的でした。

そしてこちらのお友達二人組みで参加してくださった方々は、ほっとこうちで見て申込みをしてくださったそうです。

まるで、職人のように完璧に作られてました。

そして この日、飛び入りで参加してくれたのは、レッスン生です。
一人でせっせせっせとあっという間に4本製作、天晴れです。

すべて、行き先が決まっているとの事でした。

私も、新たにハーバリウム作りましたー∠( ˙-˙ )/
ちょっと大人バージョンです。

ハーバリウムのワークショップは2月も予定しています。
詳細は、ホームページの「お知らせ」に載せています。

PAGE TOP