JiLL

Blog

2016-12-28

SHOP

2016 ありがとうございました!

ふー、今年のお仕事 このブログで終わりにします。

お飾り展も無事終わり、ウトコに門松も納め、TSUTAYAさんにも納め 終了です。

家はグチャグチャですが(笑)ぼちぼち 片付けます。

お飾り飾りました? 28日の今日か 30日に飾ってくださいね。

29日は、二重苦と言って 良くないと言われていますので、避けましょう。

今年は、病の年で 色々な方にご迷惑をかけてしまった年でしたが、それ以上に得るものもたくさんで

なんだか とてもいい年だったって感じです。

新しい出会いもあり、たくさんの方々に愛を頂いた一年でした。

来年は酉年  作品を作ることを突き詰めたいです。勉強不足な私、力を付ける年にしたいです。

皆様にとって 来年が素敵な年になります様 お祈り致します。

ありがとうございましたm(__)m

PAGE TOP