JiLL

Blog

2019-12-31

SHOP

2019ありがとう

今年も残すところ後、数時間。

今年もいろいろありました。

レッスン生の作品展、20周年パーティー、お飾り展と10月、11月、12月はわっしょい!わっしょい!わっしょい!と慌ただしい毎日でした。

元気に活動できることは有り難いですねー。

私的には、母との生活の毎日が今まで経験したことの無い修行の日々(笑)

母は、暮れからお正月は実家なので、お互いひと休みでございます❤️

毎年恒例のお正月のお飾り展は、思い描いた作品が半分くらいしか出来ず、作家的には不完全燃焼でしたが 、スタッフに助けられどーにかこーにか終わり打ち上げに行ける元気も残っていましたー!!

やっぱ、イベント終了直後のビール🍺は格別ですわ!!

リピーターの方が大変多く、「ジルのお飾り」を楽しみにしてくれてると聞くとパワー全開!になります。
おかげさまです、ありがとうございます❤️

翌日からお飾りはTSUTAYA中万々店と南国店にてお披露目されております❤️

さて、さて、年明け早々ジルは、1月お休みです。
改修工事が年明け6日からはじまりますからねー

この北側の傷みが激しいので、すこし変わります。
ジルのシンボルツリーだった、ミモザちゃんとお別れになります‧⁺◟( ᵒ ·̫ ᵒ )

私自身は、28日に仕事納めをしまして、、、
家はぐちゃぐちゃのまま、、、
仁淀川へ、カヌー🛶の漕ぎ納めに同行しましたー。

今日は一日 お片付けでしたが、右から左へ移すだけで、、、片付きませんわ、、(笑)
息子二人帰省してますので、、、ご飯に洗濯が一気に増し増しで悲鳴をあげていまーす!!

アンも抱っこ!抱っこ!と甘えん坊さん!で、困っています(笑)

では、皆さま 良いお年を、、、

PAGE TOP