JiLL

Blog

2020-1-8

SHOP

2020 START!

あけまして  おめでとう ございます!!

2019年 ご愛顧頂き誠に有難うございましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

2020年も 引き続き ジルをよろしくお願い致します。

さて、2020年は 作家やまなかますみ を真面目に取り組みたいと考えております。

11月には、久しぶりの個展を開催します。

その為にまた、レッスンやショップの営業を調整することになりますが、ご了承くださいね。

それと、去年はあまり開催出来なかったワークショップも、、、やりたいなぁー

今年は、あまり遊ぼう!と言う気にならずです、もちろん たまには遊びますけどねー

ところで お正月、皆さまどうお過ごしでしたか?

私は、毎年のことですが 一年で一番汚い そう汚部屋と化したリビングの花材をタダタダ右から左へと移し、汚部屋はリビングから教室へ移り、リビングは気分変えようと模様替え!

オバアは年末に帰省しても、入れ替わり愚息が二人帰省、、、お母さんは頑張らないと、、、😅いけません!!

アンの10歳のバースデーも20日過ぎてtやっとのこと出来ました

食べる!呑む!洗濯!風呂!寝る!寝る!掃除!

そんなシンプル生活のお正月でした。(笑)太りましたー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

でもまぁー、初売りには、松山へ行きましたけどねー

全日空ホテルのロビー、見事でした‼️

そんな正月気分も終わり、息子と入れ替わりにオバアが戻ってきました。

今年は、あまり喧嘩しないぞー!と 思っていたのに、、、すぐ喧嘩になりますねー(笑)大人にならなきゃ、、、

6日から改修工事もはじまり👷‍♂️ トンカントンカン 賑やかです。

すごいことになっています。

2月1日のオープンお楽しみーねー!!

PAGE TOP