JiLL

Blog

2020-1-15

LESSON

2020.1 レッスン

今年、はじめてのレッスンが始まります。

2020年の1月のレッスンは、リクエストレッスン♬

レッスン生の作品展で制作した各チーム別のグループレッスン全8パターンの中からひとりひとり作りたいものを作ります!!

ブリキカップアレンジ〜逆さまがミソ!

カレイドフレームアレンジ〜刺繍枠にアンティークレースを入れたもの!

フレームアレンジ〜小さなフレームに世界感を表現するのは難しいです!

リボンアレンジ〜2つの輪を使ったアレンジ、今の私はこれを作りたいなー!

スワッグ〜写真ひどいですねー、ごめんなさい🙏シンプルですが難しいです!

白樺のミルフィーユ〜お菓子みたいなアレンジです!

ウッドボックスアレンジ〜置く事も出来る箱、どう使うかで変わります!

あと、スケルトンリーフガーランド〜写真なくてごめんなさい🙏

このレッスンは11月から告知して準備しているのでみんな、早く作りたいとウズウズしている?事と思います(笑)

どんな作品に会えるか楽しみです😄

そうそう、去年の12月のレッスンは、ブログで紹介することもせずで、、、失礼しました。

何人かのだけですが、見てください。
芍薬がピンクのお飾りも素敵ですよー

それと、11月のレッスンのクリスマスリース

私は、これをフライングリースに変換させて、嫁がせました。(笑)

レッスンで作った作品を、みんな色々にリメイクしているようです。
工夫して、また新しい作品に生まれ変わると満足度増し増しですよねー

レッスン生からお正月に素敵な写真が送られてきました!!
自称 昭和女と言っていました(笑)

新旧のコラボ飾りやお飾り展で購入したパーツ達を作品にしつらえたもの!

なんか気持ちいいですねー
なんてったって「愛」があります‼️

赤いチェアーも魅力的❤️
ここでTV見ながら叫び飲みながらグダグダしたいわ(笑)

では、レッスンでお会い出来るのを楽しみにしています。

忘れもの無いようにねー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

PAGE TOP