JiLL

Blog

2020-1-12

HANDMADE

ありがとう

久しぶりに、いや もしかしたらはじめてかも、、、

自分の為に、自宅用にリースを作りました。

いつも、自宅用は売れ残りのリースを飾るのがお決まりパターンなのですが

今回は、とても愛おしく追悼の気持ちで作りました。

ミモザのリースです。

改修工事で、北側の植え込みは全撤去。

ユーカリやコニファー、紫陽花はお引越ししましたが、ミモザはサヨナラするしか手が無かった。

ここは、白雪ケシが一例に並んで咲いてくれて とてもいい感じでした。

少しでも皆さんの記憶に留めておいてほしいなぁー

元気だった頃のミモザの写真です。

新聞にも二年連続で載って、撮影する人が並んでいたこともあったんですよー

山鳩が巣を作って、巣立ちを応援したり

台風で倒れたり、、、

でも
たくさんの人に愛された木だったなぁー

うちのミモザは、花の黄色がとてもいい色で自慢の子でした。

花が咲く手前のつぼみの状態、ありがとう😊の気持ちでリースに、、、

再会できた!

PAGE TOP