JiLL

Blog

2020-11-23

LESSON

2020,11 レッスン中

 

先週のレッスン♫のその後、、、

 

 

 

 

 

 

金曜日のレッスン♫

 

 

 

木曜日に引き続き、暑い😵☀️💦暑い😵☀️💦イチニチ。

 

 

 

 

 

 

本当に11月なのでしょーか、、、

 

 

 

この日も素敵なエプロン姿を、見せてくれたレッスン生😍

 

 

 

 

 

 

なんてキレイな色なんでしょう〜か、、、

何処で手に入れたのでしょうか、、、笑笑

 

 

 

さてさて、肝心の作品ですが、、、

それぞれ、オリジナリティが発揮されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクラス、何故か私がライトを付けるハメに、、、甘え上手なのか、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ライト素敵です❤️❤️❤️

 

 

 

 

土曜日のレッスンは、、、、

 

 

 

 

 

 

ダイソーの袋を持参するレッスン生アリ!!

なんと、グループ皆んなのライトを電池付きでご購入!!

 

 

 

木曜日の夜にブログをアップ⤴️した甲斐がありました😭

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 

南国市のダイソーで買って来たそうです。

 

 

市内だと、無いものが南国市ならあるのねー笑笑

 

 

 

この様に付けます。

 

 

 

 

 

 

あと、こちらもダイソー!!

 

 

 

 

 

 

このタイプは、ライトを引っ張ると点くと言う優れもの

 

 

 

このようになります。

 

 

 

 

 

 

こーなると、立派にペンダントライトです!!

 

 

 

ダイソーって、すごいねー

 

 

 

あとー、こういう飾り方もおすすめです。

 

 

 

 

 

 

これなら、食卓に飾りやすいですよー

 

 

 

ボトルの中にライトを入れたり、、、

 

 

 

ボトルがクリアーならドライフラワーを入れると、なお一層 グレードアップ⤴️しますよー

 

 

 

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半のレッスンの方は、色々と参考になるかと思います。

 

 

 

ヒムロスギの使い方で、シェードの型が変わります。

 

 

 

ライトを持参する時は、電池も持参することをおすすめします❤️❤️❤️

 

 

 

では、また😁

 

 

PAGE TOP