JiLL

Blog

2020-11-23

WORKSHOP

ワークショップ@KANO PLAT

 

本日、KANO PLATさんの1周年記念イベントのworkshopにお邪魔させていただきました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度お邪魔しても、とても気持ちのいい空間です❤️

 

 

 

 

 

 

本のセレクトもとっても面白くて、時間を忘れます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワインも、気になって、、、どれを選んだらいいのか解らず、、、買えず仕舞い😭

 

 

 

workshopは、午前と午後の2回!!

 

 

 

 

 

 

お馴染みさんもちらほら😃心強い❤️です。

 

 

 

 

 

 

初めてさんもちらほら😃、、、

 

 

 

 

 

 

5歳の逞しい男の子も、お母様と一緒に製作。

 

 

 

 

 

 

ご夫婦でご参加の方も、、、❤️仲良し~~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

皆さん、色々なアイデアでオリジナリティを発揮されていました。

 

 

 

 

 

 

お隣のスペースでは、スノーピークの製品を使って スィーツ作りが行われていて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あま〜い😍香りが、、、クンクン

 

 

 

なんと、参加者の皆さんに 手作りスィーツが振る舞われました😭幸せー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き機で作ったキノコちゃん、かわいい💕💕💕

 

 

 

では、午前のworkshopの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、こちら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、愛おしく、作品を眺めていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても、かわいいですよね~

 

 

 

クリスマスが終わったら、「メリークリスマス」と書いてあるミニボードを取り除き

お正月🎍用の凧やピックを挿せば

お飾りとして飾れます🙆‍♀️

 

 

 

楽しんでいただけるボードです!!

 

 

 

KANO PLATのスタッフの皆様、お世話になりました😁

workshopに参加して下さった皆様、ありがとうございました😊

 

 

 

今度は、お正月のお飾り展で✋

 

PAGE TOP