JiLL

Blog

2020-11-30

LESSON

2020,11 レッスン終了

 

11月のレッスン、なんだか駆け足で過ぎて行きました😃

 

 

 

体調を崩した方も多かったですねー

 

 

 

では、パッと、ザーッと、紹介していきますねー😃

 

 

 

金曜日のレッスン♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、エプロン美人登場!!

 

 

 

 

 

 

年末感出てますよねー、こんなにこのエプロンがキュートで似合う人って、、、憧れます😊

 

 

 

さて作品です。(撮影し忘れあります😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして土曜日の午前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ライトが点くと完成した!!って感じがします❤️

 

 

 

 

 

 

 

どんどん、行きます!!

 

 

土曜日の午後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつくと、出来上がり作品しか写真が、、、無かった笑笑

 

 

 

 

ラスト、日曜日‼️ イェーイ‼️🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のレッスン、このシェードの型を均等にしていくのが一番の難関です。

 

 

 

ワイヤーリングは、スマートに確実に!

怪しいワイヤーの掛け方の方もかなりいましたよー笑笑

 

 

 

ヒムロスギのワイヤーの掛け方は、その場面に合わせて臨機応変に対応出来るのが理想です。

 

 

 

このクリスマスシェードの元、どんなクリスマスのシーンが、、、繰り広げられるのでしょうか、、、😃

 

 

 

想像して、ワクワクします❤️

 

 

 

さて、12月のレッスンは、もう今週からです。😅

 

 

 

今、必死で用意していますのでー✋

 

お待ちください❤️ねー

 

 

 

PAGE TOP