JiLL

Blog

2020-9-8

LESSON

2020,9 レッスンのお知らせ

 

9月に入り、私も秋モードにスイッチ入りましたぁー!!

 

 

 

お店はお休みでも、レッスンはお休みしませんよー☹️

 

 

 

今回は、キューブ型の小さな秋をアレンジしました。

 

 

 

 

 

 

土台が出来れば、後は手元に来たかわいいかわいい秋色花材達を、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの手で!✋
あなたのアイデアで!💡

 

 

 

キュートに、アレンジ🎵😃してくださいねー❤️

 

 

 

 

 

 

レッスン料は、4000円となります。

 

 

 

 

 

 

このようなツールを使用しますので
忘れ物の無いように、準備お願い致します。
いつもの道具で大丈夫ということです!!

 

 

 

そして、引き続きソーシャルディスタンスを取りながらの机の配置となります。

 

 

 

マスク着用、水分補給等、ハーブティー🌿はコロナ感染のこともあるので
控えさせて頂きますのでーー
よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

尚、ショップ営業はしておりませんので
レッスン開始時間にレッスンが始められるように、少し早めに入店お願い致します。

 

 

 

時間が来たらドアの鍵を締めてしまいますのでねー

遅れた方は、ドアを叩くか、ジルにお電話して下さい笑笑

 

 

 

脳の活性化🧠、指先の訓練👋、集中タイムになりそうです笑笑

 

 

 

 

 

PAGE TOP