JiLL

Blog

2020-9-10

PRIVATE

AHOの呟き

 

いま、密かなマイブームが
清木場俊介!!笑笑

ここでは、あえて写真は出しません☺️

清木場俊介は、EXILE初代ボーカルであつしと一緒にツインボーカルを組んでいた人です。

今は、ソロで活動しているアーティストです。

その俊ちゃんの2011年のアルバム
LOVE SONGS〜BALLAD SELECTION

文字通り、バラードばかりのアルバムです。(曲は10曲位 入っています。)

これが キュンキュン来るんですわ❤️笑笑

今時のキュンキュンドラマなんかアホ臭くて見る気もせんけどー

見なくても、聴くだけで、、、半世紀以上生きてきた(←いい言葉が浮かばない)私の心を鷲掴み\(//∇//)\

なんて言うんですかねー
遥か彼方、若かりし頃 恋愛していた時の
お腹の奥の方が不安定になるような感じ、、、
熟年になると ほとんどの人が忘れてしまう感覚、、、笑笑

心の奥の扉の🚪向こうにある ふわふわしたものです(←わかる人はわかるはず)

それが突然、俊ちゃんの歌声で活動し始めまして、、、(あ!苦しい)

女性ホルモン活性化‼️ する感じなのであります。

男らしい俊ちゃんが、なんとも低音の力強く優しい歌い方で、、、(←あー、恥ずかしい笑笑)

ブレス使いが凄くって、耳もとで歌ってる?って感じるのであります。

私、イチ押しのキュンキュン曲は、「有り余る愛」🥰

この曲の二番の歌詞で、キュンキュン!!
何度もリピートですわ笑笑
活性化‼️です。\(//∇//)\

あとー、「桜色舞う頃」の 出だしの「桜色、、、」のフレーズでキュンキュン❤️❤️❤️

もう、手が付けられない おバカおばさんです笑笑

ほかの曲も、今時の曲と違いメロディが入りやすく分かりやすいのです。

今までは、なんとも思わず聞いていた曲なのに、、、
なんでしょうか、突然キュンキュン曲になってしまうなんて、、、

そんなお年頃なのでしょうか、、、

私と同じ体験をしてみたい方は、是非 YouTubeででも検索して
聴いてみて下さい。

ボリュームアップで、聴いてみてねー
なんなら携帯をみてに当てて、、、みるとか、、、

色々とマヌケな事を書きましたが、、、

アホでおバカなおばさんの呟きと笑って下さい😵ね。

でも、もし、体験してみた人がいたら
是非、お話聞きたいです笑笑

PAGE TOP