JiLL

Blog

2021-10-25

LESSON

2021,10 続々と

 

先週から始まった10月のレッスン、「晩秋リース」。

 

 

 

皆さん、苦戦しながらも素敵な秋のリースが出来上がりました。😃

 

 

 

 

 

 

木曜日、いつも初めてのレッスンは緊張します。

 

 

 

 

 

 

だけど、みんな優秀なので サクサク出来上がります。

 

 

 

 

 

 

金曜日は、エプロン3人娘がとってもキュート😍で、、、

 

 

 

 

 

 

土曜日は、喋りすぎて😅作品の写真しかなく、、、

 

 

 

 

 

 

日曜日は、6名満員御礼にて賑やかなこと、、、

 

 

 

 

 

 

さて、さて、今回は
全員の作品ではなく、ピックアップしてお見せしますね。

 

 

 

まずは、リペンスの花の位置、カーリーグラスの流し方、

 

 

 

リースアウト部分の逃し方、白いウィローユーカリの入れ方を学んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

写真は、平面なので
作品の良さは、伝わりにくいかと思います。

 

 

 

本当は、立体感や小さい実、葉の流れなど
細部に渡って丁寧に入れているんですけどねー

 

 

 

ワイルド感のある作品なので、、、

 

 

 

実際には、とても素敵な作品なのに
写真写りが悪かったのは、残念ながら載せていません。

 

 

 

ごめんなさい🙏🙇‍♀️

 

 

 

では、また金曜日のレッスンで✋

 

 

PAGE TOP