JiLL

Blog

2021-10-26

PRIVATE

かわいやアン

 

今日は、アン カットの日。

 

 

 

月に一度、ちゃんと美容院に行ってるから
私より女子なアンです。

 

 

 

カットして直ぐの写真をカットの先生が送ってくれました〜😆

 

 

 

 

 

 

なんか、かわいくて、、、

 

 

 

ほんでもって、笑える🤣

 

 

 

ドヤ、カットしてもろーた!!でー、かわいいやろー!! って感じ😁

 

 

 

自信満々のアンです。

 

 

 

かわいいハロウィン🎃のカボチャを付けてもらって、、、キレイにしてもらって良かったねー

 

 

 

この間、アンがヒゲのリュックの上でとってもいい顔でリラックスしてて、、、

 

 

 

「かわいいねー、アンちゃん❤️いいお顔だね〜、写真撮りたいからそのまま動かないで待っててよー」

 

 

 

と、言い放ち その場を離れると、、、

 

 

 

アンはトコトコ、付いてきて、、、しまい、、、😅

 

 

 

あちゃー😣 残念!!

って思ったけどーー、

 

 

 

「もう一回、リュックの上にコロンとしてみて❣️」って頼んだら、、、

 

 

 

撮影出来ました❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、かわいいんだろう〜(←親バカです)

 

 

 

いい顔するなぁ〜(←親バカです)

 

 

 

賢いわぁ〜(←親バカです)

 

 

 

と、大興奮の親バカでした😙

 

 

PAGE TOP