JiLL

Blog

2021-11-15

LESSON

2021,11 レッスンのお知らせ

 

11月のレッスンのお知らせです。

 

 

 

クリスマスリースですね〜😃

 

 

 

今回は、スクエアのクリスマスリースです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白のリースの予定が、、、こんな感じになりました😅

 

 

 

毎年、赤い実は入りませんねー
来年は、赤い実も使おうかなぁー?!😁

 

 

 

今回、どうしても使いたかったのがルナリアです。

 

 

 

 

 

 

すっごく、綺麗でしょう〜😃✨✨

 

 

 

夏の花材なんですよー
私が以前、京都で買ったルナリアはこちら、、

 

 

 

 

 

 

また、レッスンで詳しくお話しますねー

 

 

 

このスクエアのリースですが、わりと大きいです。

 

 

 

一辺が、27センチ位ありますよー

 

 

 

ベースを作るのが、大変ですが、、、それも楽しい大変です。

 

 

 

花材ですが、、、見本より大きかったり、、、小さかったり、、、と様々ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁あって、手元来た子達なので、生かしてあげてくださいね❤️

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

持ち物ですが、、、いつもの道具で大丈夫🙆‍♀️です。

 

 

 

 

 

 

特に、この写真のものは忘れないように、、、それと靴袋ね。

 

 

 

今回、飛び入り参加される方々は
26番ワイヤーは、ジルで購入してください。
木工用ボンドも家に無く購入されるようでしたらジルにあります。

 

 

 

あとは、靴袋と持ち帰り用袋が必要です。

 

 

 

ハサミ✂️は、あれば持って来てください。
無ければお貸ししますのでー✋
そんな感じで大丈夫です。

 

 

 

レッスン代ですが、6500円になります。

 

 

 

では、では、レッスンお楽しみにねー❤️

 

 

PAGE TOP