JiLL

Blog

2022-1-1

PRIVATE

2021,12,31 紅白歌合戦

 

2022年、新しい年になりました。
皆様 いかがお過ごしでしょうか、、、

 

 

 

いつもゆっくり目のブログを私が、元旦に書くなんて、、、珍しいでしょう。

ヒゲとアンとの3人だけの、ゆったり正月だからです。

 

 

 

私のことは、とりあえず オイトイテ!!
紅白話ですわー

 

 

 

今年は、紅白出場歌手のメンバーを見て
あまり盛り上がらなかった私。

 

 

 

かなりのアーティストを見逃しております。

 

 
 

いつもなら紅白アプリをダウンロードして
見逃し防止をするのですが
それすら、しなかった。

 

 

 

それは、なぜか!!

 
 

 

裏番組の「RIZIN」がおもしろかった‼️ から

 

 
 

KINGカズの次男の試合。

 

 

 

 

 

 

凄かった!!凄かった!!
 

 

 

アマチュアの経験も部活動もしていないと言う次男孝太。
技がどんどん決まり、あっという間に勝利🏆。

 
 

 

最後のスピーチで、「僕のファンになってください❤️」とシメの言葉。

 

 
 

これでファンになった人かなり居ると見た!!
私もそのひとりでーす😝

 

 

 

その後も天心出るし、朝倉海出るしで、、、
もう、パワーもらいまくりで
大晦日の格闘技っていいなぁーと思ってしまった。

 

 

 

 

 

 

では、紅白のお話しに移ります。
長いですので、、、笑笑
覚悟しておいてくださいねー

 

 

 

今年のテーマは「カラフル」
ジェンダーレスの流れを受けてか
紅組とか白組と分かれていた司会は、「司会」に統一されていましたねー

 

 

 

紅組と白組が戦う、というのが無くなりましたけど、、、最後はどちらが勝つのか⁉️って、、、笑えましたよねー
でも、伝統ですからねー

 

 

 

かなり見逃してる私ですが、、、
気になった事を書いてみました。

 

 

 

郷ひろみ!

 

白組のトップバッターで、盛り上がりましたねー

デビュー50年でベテランのベテランなのに、若手枠のトップバッターを

とっても楽しんで生き生きと本当の若手のように走って踊って、、、

息、乱れてなかった!!

普通ならはぁーはぁー言うよねー

すご〜い。パワーもらいました!!

 

 

 

 

 

「ツバメ」

[ひろがれ!いろとりどり]のテーマソング

 

YOASOBIとミドリーズのコラボ曲

 

 

てっきりミドリーズは、フーリンかとかと思った。笑笑

曲もパプリカにそっくり!!

二番煎じにしか見えない😅んじゃない。

 

 

 

 

 

YOASOBI

 

群青は大好きな曲。

 

 

とっても良かった!!

ダンサーの金髪の兄ちゃんが目立ってたなぁー

 

 

 

 

 

 

藤井風

 

ニクイ演出でしたねー笑笑

岡山の実家から⁉️

定点カメラで、、、膝の上にキーボード‼️

YouTubeじゃああるまいし、紅白でしょー⁉️

っておもっていたら、まさかの紅白のステージ‼️

 

相変わらずの岡山弁も素敵❤️

気取らないいつもの感じの衣装も良い❤️

もちろん歌とピアノは最高❤️

 

ひとつだけ、気になったことが、、、

それは、モフモフスリッパ⁉️

 

 

そのモフモフブリが半端ない笑笑

 

 

 

 

 

BUMP

 

やっぱり「天体観測」最高!!

 

 

 

 

 

KAT-TUN

 

初出場、亀ちゃんのNHKドラマの功績やろーねー。

ヒット曲あげたい!!ねー

 

 

 

 

 

石川さゆり

 

KREVAとMIYABIとのコラボの曲はカッコ良かった。

けど、、、津軽海峡か天城越えしか無いからなぁ〜

 

 

 

 

 

布袋寅泰

 

かっこよかったですねー

ギター🎸の柄は、布袋寅泰のモチーフになってた演出がシンプルだけど

明確でストレートで潔かったです。

 

ジャケットの裾に風がずーっとずーっと、当たっていて

風係の人もいるんだろうなぁーなんて、、、

 

最後に顔がアップになった時、お肌がめちゃくちゃ乾燥してたからロイヤルの金のクリームをたっぷり塗ってあげたい❤️って思いました😅笑笑

 

 

 

 

 

MISIA

 

「明日へ」と言う曲より

最後に歌った曲、藤井風ピアノで

盛り上がりましたねー

MISIAのホイッスルボイスが炸裂‼️

鳴り止まない‼️笑笑

 

 

 

 

 

あいみょん

 

今回は、ナチュラルで良かった。

いつも衣装が変に浮いてる気がしてたけど、、、

今回は、Tシャツにパンツ(めちゃくちゃ素材が良さげ、ストレッチ素材と見た笑)

、スニーカー👟という出立ち。

好感もてました。

 

 

 

 

 

坂46チーム

 

やたらスカートふりふりしてて

もう、おばさんには見分けつかずです笑笑😩

 

 

 

 

 

水森かおり

 

チャンネル変えた。

ごめんなさい🙏🙇‍♀️。

 

 

 

 

 

紅組、白組?

 

オーサムシティークラブとまふまふ

どちらもパフォーマンスは良かったけど、、、迷いますわ

まふまふ、圧巻でした。

10代にうけるのわかるホント。

 

 

 

 

 

純烈

 

パフォーマンス、見ていられなかった😫

普通に歌えばいいのに、、、

ファンの要望なのかなぁ〜

まだ、私はあの良さがわかる年齢になってないよーです。😝

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 
 

 

今回の紅白は、藤井風の旋風がもたらした効果大やと思いましたー
 

 

 

見逃しで、後悔しているのは
 

 

 

マツケンサンバと三山ひろしかなぁー
 

 

 

三山は、歌と言うよりけん玉のハラハラ感を味わいたいだけですけどねー笑笑

 

 

 

司会の洋ちゃんは、最高です。
大好きなので❤️
春奈も自然体でよかったねー

 

 

 

 

 

 

まぁーそんなところです!!
今年の紅白は、もうちょっと魅力のあるアーティストを入れてほしいものです。

 

 

 

最後まで、お付き合いありがとうございました😊

 

 

 

紅白コラムニスト、ますみんでしたぁー

 

 

PAGE TOP