JiLL

Blog

2021-12-30

SHOP

2021 有難うございました。

 

お久しぶりです。

 

 

 

「12月のレッスンのお知らせ」を書いたっきりでほったらかしになってしまいました。

 

 

 

元気ですので〜、安定してください。ね〜❤️

 

 

 

実は、11月の19日に義母が他界、急な事でしたので、、、

 

 

 

そこから、時期的にもスケジュールに余裕はなく、レッスンは急遽自習になると言う
前代未聞もレッスンとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン生の皆様には、大変ご迷惑をお掛けした事でした😅

 

 

 

 

 

 

その後は、12月のレッスン、お飾り展と続き、、、ドタバタのうちに営業は終了。
今日に至ります😀

 

 

 

皆さんにとって
今年は、どんな年でしたか?

 

 

 

私は、あまり良い年にはならないと
占いやおみくじに出ていたので〜

 

 

 

 

 

 

おとなしく、地道に過ごした一年でした。

 

 

 

ジル的には、レッスン♫レッスン♫レッスン♫って感じかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

月のほとんどをレッスンの為に費やしている感じ。

 

 

 

来年は、作品作りに時間を割きたいと考えております。

 

 

 

ジル的にもうひとつ、インドアグリーン部も暫くこのまま展開する予定です。

 

 

 

 

 

 

グリーンがあるだけで、嫌 グリーンが居るだけで お部屋の空気が変わりパワーをくれます。

 

 

 

そして、、、

 

 

 

山中的、私生活では、次男も結婚しまして
山中家、独身男は三男のみとなりました。

 

 

 

母としては、嫁にバトンを渡した感じで
肩の荷がおりました😊

 

 

 

なので現在は、私にも娘が2人増えたことになります。(長男の嫁と次男の嫁)

 

 

 

もうひとりの娘、アンは12歳になりましたが

 

 

 

 

 

 

益々、お茶目で甘えん坊でそして空気を読むコになりました。笑笑
なくてはならない、ジルのスタッフです。

 

 

 

それと、番外編で私の母も
最近は、すっかり子供🧒です。笑笑

 

 

 

母が元気で居てくれる事をもっと大切にしないと、、、って思っています。

 

 

 

2021年も、たくさんの出会いがありました。

 

 

 

お客様には、本当に恵まれています。

 

 

 

県内外のお客様、いつもマイペースなジルにお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

 

2022年は、どんな年になるでしょうか、、、

 

 

 

コロナも気になるところではありますが

 

 

 

更に、マイペースにわがままに進みたいと思っております。

 

 

 

では、よいお年をお迎えください❤️

 

 

 

PAGE TOP