JiLL

Blog

2021-6-3

LESSON

2021,5 レッスンみんなの作品後半

 

5月のレッスンの後半♫

 

 

 

金曜日の午前クラス

 

 

 

行程の多い今回のレッスン、
説明していると、、、段々 眉間にシワが寄りはじめ、、、笑笑

 

 

 

通常、①〜⑤まで説明して作るところを細切れで、、、説明→製作を繰り返し、、、

 

 

 

みんな、迷子になること無く
キレイに完成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーーー😅
このクラスが終わると、ホッとする笑笑

 

 

 

ラストDAYの土曜日!!
まずは、午前クラス

 

 

 

 

 

 

国家斉唱!! お見事!!
👏👏👏👏👏👏

 

 

 

宴会では、ありません😁
5月のレッスンでは、忘れ物をした人に
歌ってもらう事になっていました。

 

 

 

いつも忘れ物が多いので、、、
今回は、忘れるとレッスンにならないので
このような対策をとりましてーー

 

 

 

歌を歌うとなると、サスガ 忘れ物をしませんねー、忘れ物ゼロと思いきや、、、という事です笑笑

 

 

 

明るいご本人の希望にて、撮影となりました!!
お上手でした♪♪♪♪♪盛り上がりましたー❤️

 

 

 

余談でしたが、作品はこちら、、、

 

 

 

 

 

 

そして、午後クラス

 

 

 

こちらのクラスも細切れで、レッスン。
なんと5時間もかかってしまった、、、、

 

 

 

3名参加でしたが、写真は2名分。

 

 

 

 

 

 

とっても、キレイに出来ました!!

 

 

 

そしてそして、自宅組からも作品の写真が送られて来ましたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方は、右側も埋めていく予定だそうです。
楽しみでーす❤️

 

 

 

みんな、お疲れ様😃
そして 私、おつかれ〜〜✋笑笑

 

 

 

目が離せないレッスンでした笑笑

 

 

 

久しぶりの、ボックスアレンジ。
これは、ジルならではのアレンジだと自負しております笑笑。😊

 

 

 

ピタ!!っと、キレイにハマると
気持ちいい😃⤴️⤴️⤴️

 

 

 

クセ強めのクセになる製作です。笑笑

 

 

 

レッスンに参加できなかった人の為に
5日土曜日12時半からも追加レッスンを行います。

 

 

 

レッスン途中で帰った方で迷子になっている方はいませんか?
席が空いていますので
ご一報ください❤️仕上げましょう〜〜

 

 

PAGE TOP