JiLL

Blog

2021-5-24

LESSON

2021,5 レッスンみんなの作品

 

5月のレッスン、先週から始まりました!!

 

 

 

いつものレッスンとは、ちょっと違ってとっても工作的😊

 

 

 

ナイフや定規、ピンセットに目打ちが無いと前に進みません

 

 

 

忘れ物をした人には、国家斉唱を披露してもらう事になっていましたが、、、

 

 

 

今のところ、対象者ゼロです笑笑
ききめ絶大です笑笑

 

 

 

では、それぞれのクラス別の作品です。

 

 

 

まずは、木曜午前クラス
この日は5名の参加者でした。

 

 

 

 

 

 

いつも初めてのレッスンは、緊張する私ですが
皆んなが優秀なので、助かっています😊

 

 

 

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じでしょう〜😊

 

 

 

 

 

皆んな、激写カメラ女子‼️です。

 

 

 

カメラ女子を夢中にさせたのは、作品だけではなく、、、

 

 

 

 

 

 

かわいいからねー、無理もない笑笑。

 

 

 

木曜午後クラス、4名。

 

 

 

 

 

 

だけどー、仕上げた方はお一人のみでした。

 

 

 

こちらが作品です。

 

 

 

 

 

 

翌日金曜日!MAXの6名レッスン。

 

 

 

私の緊張感もMAXです。

 

 

 

なんせ、今回のレッスンは行程数が多く、
間違ってないか、、、監視しながら

 

 

 

あ!監視ではなく、アドバイスしながらなので席を外せませーーん笑笑。

 

 

 

なので、写真も作品のみです。
撮影どころではなかったよーです。(私の事です)

 

 

 

 

 

 

5つ並びましたよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似ているようで非なり。
どの子もかわいい❤️❤️❤️です。

 

 

 

では、土曜日です。3名でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト、日曜日!!6名です。

 

 

 

 

 

 

作品です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の位置が、バッチリ👍揃っていますねー

 

 

 

レッスンがまだの方、是非
スワイプしてよーく見てください。

 

 

 

フローレンスティナのゾーン、特によーく観察しておいてください。ね!

 

 

 

では!!

 

 

 

PAGE TOP