JiLL

Blog

2021-6-27

LESSON

2021,6 みんなの作品2

 

さぁーて、レッスン報告の続きです。

 

 

 

先月から忘れ物をした時には、国歌斉唱の罰ゲームをする事にしております♪♪♪

 

 

 

先月は、お一人だけが美声を聴かせてくれましたが、、、

今回は、中々多かったです😃

 

 

 

自ら、「おしり探偵」の歌を歌います!!
と、振付で披露してくれました😊😆
金曜日クラスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジルのレッスン生は、芸達者が多いです笑笑
楽しや♫楽し〜〜♫🤗

 

 

 

ちゃんと、真面目に楽しく、作品も製作してますよー

 

 

 

 

 

 

ベース作りが大変なのですが、花材はフェイクなのでサクサク入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に掛けて作ります。

 

 

 

作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、土曜日のクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、作品の手直しをするのですが
今回のレッスンでは、ほぼ皆んな同じところを直されおります。

 

 

 

まずは、型。
下の方がバラバラとまとまらない方が多く、スッキリとキレイなラインをとります。

 

 

 

そして、メイン。
大きな作品なので、俯瞰で見ないとダメなのですが、製作し易い高さで作ると
メインとなる場所がズレてしまいます。

また、メインの場所はわかっていても表現の仕方が分からない人も、、、

 

 

 

そして更にもう一つ、花材を生かす。
フェイクには、ワイヤー入りのものが多いです。
それを上手く使う事で、生きている植物がまるで生えているように見えます。
特に、グリーンネックレスの使い方を直されてる方がほとんどでしたー!!😊

 

 

 

PAGE TOP